

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Ne-YoさんのLive今日まで☆

昼休みに登場☆


木曜日から新木場で行われていた、ニーヨさんのLiveも今日でラスト☆

メンバー行ったかな?
私もいきたいくらいなんですが、仕事がぁ(@_@)


次は絶対いきたいな〜(>_<)
posted by: ショウコ | 田中聖 | 14:02 | comments(2) | - |

素朴な疑問…(笑)

おはようございます☆
今日の宮城は晴れですがなんだかすっきりはしません(>_<)
東北地方も来週には梅雨明けみたいなんで、とうとう聖が大好きな夏がやって来ます☆


では本題…


舞台とコンサートの同じ二回講演では、疲労的にはどっちがしんどいんだろ?


こんなこと考えるなんてアホですよねー


でもですよ!


大冒険は追加の嵐で一日三回公演なわけですよ!


きたみつくんなどはかめ、聖、じゅんのと同い年なんですよ!

ソー考えるとエイトの一日三回公演はすごかったんだよなぁ〜


と話を戻しますと☆
舞台だと、出るのに差があります。


前回はかめちゃんの出る場面がいっぱいだったから、疲労を考えたらかめちゃんが1番疲れてそうだな(>_<)


私はなんだかんだで舞台のほうが断然つかれるとおもうな


で、今回、真琴つばささんがご出演されるみたいなんで私の大好きな真矢みきさんはご観劇にいらっしゃいますよね?キラーン(☆_☆)



そこも楽しみであります(^O^)
posted by: ショウコ | 田中聖 | 08:58 | comments(0) | - |

関西ジャニーズJr.の連載に聖、KAT-TUNの名前♪

おはようございます☆
なんだか宮城はくもってますね…
調子があがりません(>_<)


さてさて昨日楽天かえって来てからアップしようと思ってたんですが、お酒の酔いに負けてしまい…こらぁ(*_*)


リンク先のえばえばさんからメールいただき、初めてしりました(>_<)



関西ジャニーズJr.の連載!
あたりくじにてBOYSの薫太くんの連載に聖の名前が出ていたとのこと。
即行チェックしてまいりましたー


松竹座のコンサートではKAT-TUNのような曲や、聖くんみたいなラップがやりたいと☆


うれしいですよねー(>_<)
聖=ラップ
というイメージがねずいている感じがすごく嬉しい!

これから聖やKAT-TUNに憧れてJr.になりたいってひとも増えるんだろうな〜なんて(笑)


うれしい(^O^)
posted by: ショウコ | 田中聖 | 11:11 | comments(0) | - |

今からフルスター☆

楽天対西武戦を母と観戦してきます☆
さむいけどビールは飲みます(笑)
posted by: ショウコ | 田中聖 | 17:51 | comments(0) | - |

所英男

HERO'S所さんがもう少しで登場ー

カツカツみてから大ファンに(笑)
カツカツにでてきたときより、体が絞れててめっちゃかっこいい(^O^)

横アリに見に行きたかった(ノ><)ノ


きっとメンバーも応援してるよね!


おぉぉ〜今ノゲイラかったぁ(>_<)
posted by: ショウコ | 田中聖 | 21:40 | comments(0) | - |

朝だ(笑)

おはようございます☆
ただいま朝5時〜

高校時代の友達が大会があるので関東から帰ってきてたので、今まで遊んでましたー

そのひとは、私と同い年なんですが、男子ハンマー投げで日本で今四番なんですよ☆

体がでかくなっててびっくりしましたー☆


昔の話しに花が咲き、ジャニーズオタクとばかにされながら楽しい一時でしたー


あと3時寝て仕事がんばるぞー
posted by: ショウコ | 田中聖 | 05:14 | comments(1) | - |

確認終了

何とか、仕事休みの水曜日に取れましたー☆

あとは友達の当落を待つのみ…


当たってますように…☆



とりあえず九月に聖とデート出来る☆
それを考えると節約生活も出来るし、仕事もガンバれるわ(笑)


これぞ聖愛…爆


友達各位はいかがでしたかぁ?ここで聞いてみる(笑)
メール待ってます☆


今回は行ける日仕事休んでも絶対行ってやる←ダメ社会人(笑)
聖に会いたいんだもーん
posted by: ショウコ | 田中聖 | 00:45 | comments(1) | - |

どちどち…

今日夜からドリボズの当落始まりますね〜

こんちわー
ご無沙汰してました(笑)

ちと体調が芳しくなくて、早めに寝る日々でしたー☆

あと花ざかりの漫画にはまり夜な夜な読んでました!


うちにとっては今夜が勝負!
あたらんことにはデート出来ない!

そしてこんなに早く確認出来るのが怖い←今までで最速なんでは?


絶対当たってるしと信じて午後から仕事したいなぁ…

毎週聖にあいたいな!!!
なんか毎日東京にいたら行きたいもん帝劇(笑)

交通費分も考えなくていいしなぁ…

ぐだぐだいったって、もう結果はでてるから、あとは祈るのみ


では仕事戻りまーす☆
posted by: ショウコ | 田中聖 | 14:42 | comments(1) | - |

通勤途中の前の車が

070706_085254.jpg
おはようございます☆
朝からくだらなくて申し訳ない(笑)

でもこれに反応しなきゃカツンオタじゃない!(笑)

朝から仁にあったってことで…爆


今日は金曜日ー(笑)
3誌の発売日〜

朝から四冊か(笑)←結構私服がみれないかなぁと期待している自分〜
posted by: ショウコ | 田中聖 | 08:59 | comments(3) | - |

聖さん昨日の演舞ご観覧〜

ちょっと聖さん早いよー(>_<)(笑)
初日だってば!


昨日滝様の舞台に聖がきてたみたいです!
ドリボズ稽古が始まるから早めにいったのかなぁ〜


ほかのメンバーはいついくんだろ?
楽しみです☆
posted by: ショウコ | 田中聖 | 17:51 | comments(0) | - |