<< 聖よかったね☆ | main | 明日引っ越します。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

わたしごとなんですが…

福島県白河転勤が決まりました。
一人暮しを始めます
九月十日までに仕事しながら、物件を決めて家電をかい引越しをしなくちゃいけない強行です
Dream Boys行けなくなりました。
今までと同じジャニオタを続けられる余裕がなくなります!
聖は好きなんです、KAT-TUNも大好きなんです。
でも今までのようにはいかなくなります

覚悟は出来てるんです…

でも…カツンの事を考える余裕がなくなるのかなぁとおもうと、自分から気持ちが離れるような気がして…


でも今まで通りみなさんと仲良くしたいし、仲良くさせていただきたい。


こんなショウコなんですが、これからも仲良くしてください
posted by: ショウコ | 田中聖 | 22:21 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:21 | - | - |
コメント
 
2007/08/31 12:52 AM
Posted by: えばえば
ショウコちゃんこんばんは(^^)
久しぶりに更新されて、ちょっと安心しました。
忙しくしてるんだろうなって想像していたから。

転勤&一人暮らし、
不安もたくさんあるだろうけど
楽しいこともたくさん待ってるよ(^^)
寂しくなったらPCや携帯を開けば
私も、お友達も、たくさん待ってるからね♪

今までどおりはできなくなっても
また違った応援方法とかあるから
それでいいんじゃないかな。
また時間とか気持ちに余裕ができたら
そのときにやりたいことはやればいいんだよ。

無理しないで、楽しんでいこ(^^)

ショウコちゃんの笑顔が大好きだから
ショウコちゃんが笑顔でいられることだけを
心から祈っています。
あなたはがんばり屋さんだから
がんばりすぎないように!!


こちらこそ
これからも仲良くしてね。

東京の空の下より
愛をこめて〜(^^)

えばえば
2007/08/27 3:10 PM
Posted by: mimmi
お久しぶりですっっ

ショウコさん転勤になられるんですね...
距離としてはまた少し遠くなっちゃうかしら...
でもブログは続けられるんでしょう?
たまには伺わせて頂きますね♪

ショウコさんにはお友達が沢山いらっしゃいます...
辛い時も寂しい時もきっとここに集まって下さるはず(^^)
頑張ってくださいね♪

先日北斗星1号に乗ってまいりました(^^)
食堂車では喜びの歌が流れてましたよ(インストルメンタルのBGMなんだけどね...)
感動でしたっっ
札幌から釧路・根室・知床・網走・旭川・函館...
どこへ行ってもKAT-TUNを忘れることはなかったな...(私の場合は観光だったけどねっっ)

だからきっと...
どこへ行っても生活や仕事に追われることになっても...
きっと熱い男聖君はショウコさんの心の片隅でショウコさんを燃やしてくれるよーな気がしますよ(^^)

身体にお気をつけて...
あまり無理をなさらないでね...
ドリボ行けないのは残念だけど...
(私も行けないのっっ)
でもね...がんばろっっ(^^)v
2007/08/26 6:09 PM
Posted by: らんママ
お久しぶりです!
忙しいんだろうな〜〜元気かな〜?
なんて思ってたけど…転勤なんですね!
ショウコちゃんならきっと大丈夫!
らんママも応援してるよ!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2007/08/25 11:12 AM
Posted by: ひさぽん
そうなんだ…

社会人になると厳しい事も色々あるよね。
でも、私もショウコちゃんと出会ったのは縁があったからだと思うし、初めてできた同担の友達だからこれからも仲良くしていきたい!

うまい言葉が出てこないけど、これからもずっと仲良くしよーね!
2007/08/25 8:45 AM
Posted by: くみこ
ショウコちゃん、おはよう!!
転勤・一人暮らしが決定したのね。
けど、ha−haさんも書かれてるようにショウコちゃんはしょうこちゃんだから!(^^)!

こちらこそずーっと仲良くして下さいね!!
愚痴りたくなったら寂しくなったらここにいっパイ書くんだよ!!
2007/08/25 8:23 AM
Posted by: ha-ha
大丈夫だよ
どこに行こうが
何をしてようが
ショウコちゃんはショウコちゃんだよ
いつもみんなそばにいてくれると思うよ。だってみんなショウコちゃんが大好きだからね♪
遠くからだけど応援してるよ