<< さっぱしチケがとどかねぇ(*_*) | main | わたしごとなんですが… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

聖よかったね☆

お久しぶりです☆
やっと…やっといろんなことが落ち着きました!

今日のカツカツ聖しょっぱなからどへざ(笑)
まぁ神がきてくれましたもんね(>_<)

久々にあんなに喜んでいる聖見れて、嬉しくなりました…(>_<)
髪セットしててステチングでしたよ(笑)

あとGOLD!
懐かしい衣装でしたね☆海賊を思い出しましたー
久々に歌ってるとこみましたよ☆

あと24時間でるのね聖(笑)今年は武道館いけないけど、録画しますからー

明日容量あけなきゃf^_^;


私のお盆休みは明日まで☆明日はオーシャンズ13を見に行く予定☆

来週からまた白河に出張です(笑)
posted by: ショウコ | 田中聖 | 00:28 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:28 | - | - |
コメント
 
2007/08/16 1:21 PM
Posted by: ひさぽん
ショウコちゃんが元気そうでよかったよー!

聖気合い入ってたよね(笑)
嬉しそうな顔が見れて私も嬉しかったな(^^)

24時間は出るの知らなかったからビックリだったよ。私も容量あけとかなきゃ!
2007/08/16 6:03 AM
Posted by: くみこ
しょうこちゃん、おはよ〜!!
元気そうで良かったわっ!(^^)!

今日までのお盆休み有意義に過してねっ!!