<< 明後日から出張〜☆ | main | 聖よかったね☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

さっぱしチケがとどかねぇ(*_*)

お久しぶりです。
怒涛の12連勤終わりまして今日はゆーっくり一日寝てました(笑)

それにしても届かないチケ(笑)
昨日もソワソワ
今日もソワソワ…

明日くるかね?爆


例の方とは会えました
でも他のスタッフがいたから、素っ気ない態度しか取れず…
素直じゃない自分が悔しくて、ホテルで泣いてしまい…(笑)
電話してなだめられ…
怒涛の出張でした。

しっかしもしかするとRealに転勤がある感じにもなってきました(笑)
もしかすると一人暮しを始めるかもしれません。


お金ためなきゃだめですね(>_<)


目まぐるしく事態が変わるので相当着いていくのに必死です!
posted by: ショウコ | 田中聖 | 23:11 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - |
コメント
 
2007/08/08 11:34 PM
Posted by: ショウコ@管理人
ひさぽん
相方様届いたんだー
私にゃさっぱし届かんよ(笑)最近聖愛足りないからかしら…爆
2007/08/08 7:14 PM
Posted by: ひさぽん
12連勤お疲れさま!
例のお方に、そっけない態度しかとれなかったのかぁ…
でも職場だと仕方ないよね(x_x;)
頑張れ!ショウコちゃん!

さてさて、私は返金封筒を待つ毎日ですがー(笑)
相方の元にはチケ届いたみたいだよ(^^)

うわぁーーん(⊃Д⊂)
早く聖に逢いたーーい!!
2007/08/08 9:24 AM
Posted by: ショウコ@管理人
くみこさんおはようございます!
くみこさんもまだでしたか(^O^)少し安心です☆

年上は難しいですが頑張ります(笑)
2007/08/08 6:32 AM
Posted by: くみこ
ショウコちゃん、おはよー!!
怒涛の12連勤務…お疲れ様!!昨日はゆっくり出来て良かったね♪

恋…色々あると思うけど楽しく頑張ってね(≧∀≦)応援してるよ!

チケット今日あたり来るかなぁー(私は友宅だけどね)ドチドチしちゃうね。