<< 今日の少クラ公録に聖と仁登場ー!キタァーーーーー(>_<) | main | さっぱしチケがとどかねぇ(*_*) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

明後日から出張〜☆

こんばんわ!
お久しぶりです(^O^)
月末はやはり忙しいですね…爆

さっぱし日記書く元気が残ってませんでしたー


さて八月一日から四日まで白河の支店に出張になりました(笑)


しかし、例の人は明日でうちの会社を辞めて、新しく自分で開業するんです。

明日自分の職場が終わり次第、車で前のりして行こうと思います。会えるかどうか半信半疑です!ただ最近連絡あっちが忙しくて取ってなくて…


例の人との最近の報告でした!
お姉様がたにご心配かけてるかなとおもいまして…(笑)


でもさ休みが先週の水曜日からありません(笑)
日曜日もうちは診療してるんで、考えると…



12連勤




(@_@)




頑張って聖とヒロくんに癒されたいと思います!
明日の花君は難波先輩メインらしいんで、みなさんみてくださーい

私は見れません…f^_^;シュンその頃は車で爆走してます(笑)

いろんな意味でがんばります!
posted by: ショウコ | - | 23:37 | comments(5) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |
コメント
 
2007/08/07 11:15 PM
Posted by: ショウコ@管理人
akiさん
遅れましたー(>_<)すみません!聖痩せましたか?
彼はすぐに顔に出るんで少し心配です(:_;)特たなのときの、くまもすごかったし(@_@)
でも早く会いたいっす☆


らんママさん
こんばんわー☆まだ頑張ってましたよ(笑)
いろんな意味でキャパシティーが足りなくなりそうです(>_<)どれくらいのキャパシティーがあっても足りませんね(笑)亮ちゃんの曲が身に染みます
2007/08/01 11:35 PM
Posted by: らんママ
ショウコちゃん、お久しぶり!
私は昨日、濡れ髪バスローブ姿のたっちょんに会ってきましたよ(´∀`*)
社会人…忙しいようですね〜!
体に気をつけて頑張ってください、例の人も(* ^ー゚) ネ!
2007/08/01 10:42 PM
Posted by: aki
ショウコちゃん、こんばんわ。
いつも忙しそうで・・・(^_^;)

今日、こーきと会ってきました。
(あ、一昨日も会ってきました)
プレゾンのステージに
ご挨拶だけで亀りんと屋良っちと
一緒にね(^_-)-☆

一昨日もKちゃんが言ってたけど
こーき、痩せたよ!!!
これ以上痩せると心配(><)
2007/07/31 7:46 AM
Posted by: ショウコ@管理人
くみこさんおはようございます!
やはりどこの会社も月末と月初めは忙しいんですよね(>_<)これを乗り越えたらなんだか、もう一回り精神的におっきくなれそうなんで頑張ります!
くみこさんも仁のために!?頑張ってください爆
2007/07/31 6:00 AM
Posted by: くみこ
ショウコちゃん、おはよう!!
いつも忙しそうだね。くれぐれも体調壊さないように気を付けてね。

私も明日からの月初でバタバタ、土曜日も出勤だけどカートゥンKAT-TUNの仁君に癒されながら頑張りまーす!!