<< グリーンレンジャー | main | 月刊ザテレビジョン@イケメンパラダイスグラビア >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

翼くんみたいになりたくて@テレビナビ聖

テレビナビのカツスタのページ


聖は翼くんみたいになりたくて、事務所に入ったみたいです(笑)

聖も自分ではまったく違う方向にいったと豪語してましたよ(笑)


今では、聖が憧れの的になってると思うとなんかすごいなぁってしみじみしちゃいます(^O^)


あとコンサートに、特たなチームの、秋山さんと塚本くんが遊びにきてたみたいです!

こーいうの嬉しいですよね(^O^)全然気付かなかったけど(>_<)


そして聖のケータイが黒な事がわかりすごく嬉しい件(笑)


あと後ろのページに相川翔さんと腕相撲してる写真が(@_@)聖うれしそぉ


そんな感じでーす
posted by: ショウコ | 田中聖 | 15:17 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:17 | - | - |
コメント