<< 一部地域を除くじゃありませんでした(爆) | main | グリーンレンジャー >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

トマゴト超にヒロくんの名前!キャー(>_<)

最近欠かせない生田くんの連載!
昨日はヒロくんネタがかいてあったんですよ(^O^)


夕飯休憩でヒロくんと一緒にご飯食べたそうです!

何食べたの?爆

超ーきーにーなーるー(>_<)爆


最近よくヒロとは、タメだし真面目な話しもよくするし、いっつも一緒につるんでるそうで(>_<)


想像するだけで



イケメンパラダイス(゜▽゜)キュン


そして今日はアジアカップ準決勝!対サウジアラビア

サッカー好きのヒロくんがうまく休憩中に見れていたらいいなぁ〜


私はこの前のオーストラリア戦で川口に感動しすぎて、泣きそうになりましたよ(笑)さすがミスターアジアカップ(>_<)


今日はテレビで日本代表を応援したいと思います。


頑張れ日本(^O^)

そしてヒロくんもお仕事頑張ってね(>_<)
posted by: ショウコ | 水嶋ヒロ | 10:12 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:12 | - | - |
コメント