<< どれほどーな山P押し@ポポロ聖 | main | 難波先輩に是非口説かれたい… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

今日は花君の日〜ヒロくん見れる♪♪

とうとう作ってしまいました!
水嶋ヒロのカテゴリ(笑)

だって昨日ヒロ君のblog更新されてて、感想かかなきゃーとおもったんだもん爆

ヒロ君は高校サッカー選手権で、あの平山がいた国見高校に準決勝で負けちゃったんだってー
でも全国ベスト4はすごい!

夏の思い出は、やはり合宿だとか
やはりスポーツに打ち込んだ人にしかわからないこの合宿の辛さと終わってからの、達成感…

ヒロくん、ショウコはわかるよ!(笑)

あと幼少をスイスで過ごしたらしく、日本の夏は〜的なことをしたことがないって書いてましたー

じゃあぜし私と花火大会にでもいきませんか?←どんだけ〜爆死


浴衣似合いそうだな(>_<)


あとは今大学のテスト期間ということでした!
頑張ってください(>_<)



そして今日は第四話!
トマゴト超を読んだら、三角関係が加速するらしいですよ〜

ヒロくん@難波先輩のブラ姿に若干驚いたけど案外似合ってたから、期待します(笑)
最初のキスシーンにやられた感じなショウコさん

やはりセクシーな人が好きらしい(笑)
聖もセクシーだし忠くんもセクシーだし(>_<)


もう今日の夜が楽しみで仕方ない(>_<)


今日の月刊テレビ誌にもヒロくんがいるみたいなので帰りにチェケラしてきます
posted by: ショウコ | 水嶋ヒロ | 14:27 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:27 | - | - |
コメント