<< 素晴らしいCM三連発! | main | 今日は花君の日〜ヒロくん見れる♪♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

どれほどーな山P押し@ポポロ聖

後半ドル誌〜
M誌は表紙はおひげ聖なんであんまり…私好みではなかったんですが、なんだかオフショット感たっぷりな感じですんごくよかったです!
聖のパンツチェックも出来たんで←変態

あともぎたて、オキシーと盛り沢山でしたー



そしてポポロですよ(笑)

KAT-TUNに新しいメンバーを加えるとしたら?


という質問に、聖さん即答で…


山P!


たっちゃんが可愛い女の子限定でとかいってるのに、聖は

山P!


そりゃ売れますよ(笑)
それに山Pが入ったら1番KAT-TUNになじんでくれますよ!


そんなに山Pが好きなんだね!わかった(笑)


写真もかっこよくてキンパで髪のびてきた感じでとってもいいです(^O^)


やっぱメンバー六人の対談みたいのが読んでて1番面白いかな〜

ってことで、簡単な感想でしたー
posted by: ショウコ | 田中聖 | 14:14 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:14 | - | - |
コメント