<< 今日はキンキさんのアニバコン | main | 今日は後半ドル誌とヒロくん雑誌(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

仮面ライダーカブト劇場版

水嶋ヒロかっけぇ(笑)
でも話が難しい…

こりゃ最初からみなきゃだめだぁ〜


前髪あげてるヒロくんが好きです!

難波先輩も好きだけど、カブトのてんどう様も美しい…

てかこれは子供がわかるのか?結構話むずいぞ!


でも泣ける話だな…
仮面ライダーカブトはまりそうです(笑)
みなさんも是非いかがですか?
posted by: ショウコ | 水嶋ヒロ | 23:57 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |
コメント
 
2007/07/23 8:54 AM
Posted by: ショウコ@管理人
マーメイドさん
おはようございます☆
コメントありがとうございます!
やはりテレビ版を見ないと話が繋がらないんですね!
なるほど…
天道様の白い衣装がなんとも素敵で…☆
声もめっちゃ渋くていいです(>_<)
水嶋ヒロでカテゴリ作るんでまたいらしてください〜
2007/07/23 12:36 AM
Posted by: マーメイド
こんばんは。
初カキコの通りすがりのカブト&ヒロくんファンの者です。
私は「仮面ライダーカブト」全部見てかなりハマッてしまいました。
そうなんです。劇場版はTV版を見ないと意味がわからない。
全部で40話以上あるけど、天道は難波先輩以上にカッコイイ〜。
お子様向けの番組と思われがちだけど、話の内容はかなり複雑で難しいです。時間はかなりかかるけど、面白いのでお勧めしまーす。
突然熱く語ってゴメンネ。