<< Ne-YoさんのLive今日まで☆ | main | 今日はキンキさんのアニバコン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あぁ〜寝れない(笑)

ひっさびさにコンサDVDみてみたら、あまりにも聖がかっこよすぎて寝れなくなった(笑)

最近おとなしめなKAT-TUN

まぁ九月になったらおっきな祭が待ってますからね☆

それにしても、滝様の演舞城に聖しかいってないじゃないですか〜

みんなの大好きな滝様ですよ?
楽までになんとか見に行けるといいんですがぁ…



今日は大冒険電話先行ですね!
Kさん頑張ってください!


うちらの決戦の日は8月14日!

がんばらねばー


てか聖熱またあがってきちゃった(笑)
寝れないよ?爆
posted by: ショウコ | 田中聖 | 00:22 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:22 | - | - |
コメント
 
2007/07/23 9:04 AM
Posted by: ショウコ@管理人
おそるべし大冒険…
お台場入ったことないんでどんぐらいのキャパかわかりませんが、狭いんだろうな〜(>_<)
電話先行明日は我が身…
私も再ダイヤルを極めます(笑)
2007/07/23 1:58 AM
Posted by: コリン
撃沈でありました、、、 ( ̄△ ̄#)