<< 所英男 | main | 今からフルスター☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

難波先輩に恋して(笑)

花君最高ー!難波先輩かっこよすぎー!いやぁー水嶋ヒロかっこよすぎです(笑)
月額315円のにも登録してしまいましたー

今日はラブコン、仮面ライダーカブトで水嶋ヒロを堪能します(笑)


久々のはまりっぷり(笑)超ーかっこいいんですが!


学年は、中津役の生田くんや仁と同い年です(^O^)


写真集も出てるみたいなんで買わなきゃ〜どんだけーなくらいはまりました(笑)


みなさんの間でも私と同じく水嶋ヒロにはまったひといませんか?爆


是非連絡くだぱい(笑)



聖はもちろん殿堂入りな位好きなんで、心配しないでください←どれほどー


そーいえば今日テレビ雑誌チェケラしてきたら、相川翔さんがカツカツに出るんですね!

聖やりましたよー
一年ぶりに夢叶う(笑)

24時間のとき、翔さんに聖あいたいっていってたのに深夜潜水記録に健気に挑戦してたからあえんかったのですよねー

聖の崩壊っぷり楽しみにしてまっす!
posted by: ショウコ | 水嶋ヒロ | 11:15 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:15 | - | - |
コメント
 
2007/07/19 11:24 PM
Posted by: ショウコ@管理人
仁愛さんこんばんわー☆
水嶋ヒロごくせん2にもでてたのね(笑)
知りませんでしたー←どんだけぇ(>_<)
チェックしなきゃ(^O^)
まだまだ水嶋ヒロ隠れファンは絶対いるはずですよね(笑)
2007/07/19 1:04 PM
Posted by: 仁愛
ショウコさん、こんにちは!
東京ドームのオフ会で、一瞬ですが(笑)挨拶させていただいた仁愛(みあい)ですー。
遅くなりましたが遊びに来ちゃいました!

水嶋ヒロくん、かっこいいですよね!
ごくせん2にも出てたんで、その時から注目してます(*´∀`)
彼が出てるドラマはなんだかんだ結構見てたり。隠れファンですね、はい(笑)

カツカツ、翔さん楽しみです♪
聖の喜ぶ姿が想像できます(笑)

それでは、また遊びに来ます(*^^)v
2007/07/18 5:49 PM
Posted by: ショウコ@管理人
kayoさんへー☆ちょっとわからないです(笑)水嶋ヒロ好きになってまだひが浅いんでf^_^;
水嶋ヒロで検索ひっかかってこちらにこられたかたもすみませーんf^_^;
聖がメインでびっくりなされたのでは?
ごめんなさいm(__)m

でも水嶋ヒロファンのお友達も欲しいのでたまに遊びに来て下さいー☆
2007/07/18 1:57 PM
Posted by: kayo
http://x47.peps.jp/aisiteru23/

これ水嶋ヒロくん?の彼女のブログらしい!
うちはあんまり知らないんだけど、
見てみる価値はあるかもしれないんだって!!

一回閉鎖して、ココでまた新しいの作ったらしいで!!!!

“想い”の所で『智』って出てくるの!!!!!

水嶋くんの本名って、「斉藤 智裕」でしょ!
だから智ってその事じゃないか〜って…

しかもこの子モデルゃし・・・

いきなりごめんね!
荒らしじゃないから…
ちょっと聞きたくて