

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

久々忠くんネタ

おはようございます☆

朝からヒナ担ひろみさんからメールいただきました!

DateFM Air Jam とミヤギテレビOH!バンデスに忠くんでるとの連絡!


怪しいとは話してたんですよ!

忠くんがエイトレンジャーでおばんですっていうからさぁ〜(>_<)


めっちゃ仙台弁じゃーん!

てか忠くんいつのまにか仙台に?

いってよーーーーーーー!(笑)



ということで、宮城のエイター様要予約でございます…


今日のいいとも春の祭典はじゅんのだし盛り沢山!


私は名古屋の感想を今日かけたらいいなぁなんておもってます!

ではお仕事でーす!
聖のために稼ぐぞ(笑)
posted by: ショウコ | 大倉忠義 | 09:22 | comments(3) | - |

忠義が必殺仕事人だよ(>_<)

忠義さんがエイトレンジャーで言っていた、忙しくなるよの謎が解けました〜

ドラマだったんだね(>_<)

朝起きてお父さんが日刊スポーツを買ってきていて、それをちらっとみたら、
『忠義がいるぅ』
あまりのかっこよさに朝から鼻血が出そうでした(笑)

藤田まことさんを始めジャニーズ勢揃いなんですよね(笑)
東山さん、松岡くん、そして忠義(^O^)

放送予定は決まってませんが楽しみです〜(>_<)
posted by: ショウコ | 大倉忠義 | 10:13 | comments(0) | - |

大倉家の家族旅行!

たっちょんちは家族団欒だったのね〜(^O^)
読んでるだけで癒されますわ☆
忠義さんの弟様それはそれはかっこいいのかしらね(笑)

忠義さんのマイナーイメチェンも気になるわ☆
ね!?愛子さん(笑)
そしてカラオケ5に大爆笑!忠義さんの寝顔が見てみたい(笑)いびきなんてきっと華麗なドラムさばきに聞こえるかもしれない←変態の何物でもない発言

そーいえば土曜日、僕妹公開ですな(^O^)

トレーナー終わったら見に行くかしら(笑)
テスト前だけど(爆)

だってーあの漫画好きなんですもん!
松潤の濡れ場は東京タワーみたから大丈夫(笑)
頼が松潤によってどーなってるかが楽しみです!
話しが行く前提になってるよ(>_<)

頑張って今から勉強追い込みます(笑)
posted by: ショウコ | 大倉忠義 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

木更津最高でした!みなさんも絶対見てください〜

もう最高!
映画館であんなに笑ったのも初めてです(笑)

綺麗な終わりかたでした!

ネタバレさけたいんでここまでで☆

ぶっさんさいこーだそ☆
posted by: ショウコ | 大倉忠義 | 16:24 | comments(1) | trackbacks(0) |