

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

花嫁とパパ最終回よかったです(^O^)

おはようございます☆朝から花嫁とパパみてます。じゅんのの白タキシードすーーーーーーーっごい似合ってた!

ひと恋の聖の白タキシードより全然浮いてない(笑)
着こなしてはいましたよ聖くんも!!
でもヤンキー結婚式でしたよね(笑)
花嫁とパパ最後の新婚旅行の落ちも最高(笑)

じゅんのもコンサートとラジオ、ドラマ大変だったでしょうけど、本当にお疲れ様でしたー☆


来シーズンはKAT-TUNはゆっちの連ドラ
すし王子楽しみですが、宮城でしっかりやってくれんのか?
宮城は一部地域を除くの一部地域に入っていることがすっごく多いんですけど(笑)

東日本放送たのむぞー!
posted by: ショウコ | 田口淳之介 | 10:19 | comments(0) | - |

じゅんのもドラマだ〜〜〜^^

ちょっと!ちょっと!ちょっと!
KAT-TUNさん大忙しじゃないですか(笑)
これは嬉しい悲鳴^^
フジ系火曜21時〜です^^4月10日スタート!!



石原さとみが、実年齢と同じ20歳で花嫁になる!?

 オリジナル脚本の「花嫁とパパ(仮題)」は、念願のアパレル会社に就職し、仕事に恋に夢あふれる20歳の新人OLと、娘を愛するあまり「門限6時。男女交際、一切禁止。外泊なんてもっての外(ほか)」という厳しい“家訓”を強要する父親の交流が展開するコメディー。石原演じる主人公がKAT−TUNの田口淳之介(21)演じる同僚と恋に落ち、花嫁になるまでを描く。ウエディングドレス姿も披露する予定だ。

 頑固ながらもおちゃめな一面もある父親には時任三郎。これまでシリアスな役どころが多かった石原と時任が、意外にもコメディーで初共演する。

 石原の連ドラ主演は昨年1〜3月のフジ系「N’Sあおい」以来1年3か月ぶり。コメディーの主演は初めてだ。「Dr.コトー診療所2006」では息子のためにひたむきに働く父親を好演した時任も、97年のNHK「名古屋お金物語2」以来10年ぶりのコメディー。

 稲田秀樹プロデューサーは「見どころは親子2人のかけあい、会話の妙。人間関係の基本みたいなものが、2人のやりとりを通じて伝われば」とコメントしている。

 OL役は初めての石原は「スーツを着てオフィスで働くのは初めてで、こんな役にずっとあこがれていました」。実生活では3人の子どもがいる時任は「いずれ来るであろう自分の将来の参考にさせていただきます」。田口も「新入社員の役なのですが、ポジティブに撮影に挑みたい」と気合十分だ。共演は小泉孝太郎、白石美帆ら。

Yahoo!トピックス引用

じゅんの結婚するんだ!!タキシード凄く似合いそう^^
私的に小泉さんがでるのがすごく嬉しかったりする(爆)
ハケン〜ではまりそうです!!

春から大忙しのKAT-TUN!!
今は嵐の前の静けさだわ!!
みなさん春から大忙しですよ〜〜〜キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
posted by: ショウコ | 田口淳之介 | 11:23 | comments(1) | - |

じゅんの!誕生日おめでとう(^O^)

KAT-TUNの王子様キャラ!
素敵!?なダジャレ(>_<)

じゅんのの素朴なとこがKAT-TUNを救ってるような気がします。

ラジオで聖の体を気遣ってくれすごく嬉しかったんですよ!

そんなじゅんののやさしさがあったからこそ、きっと水曜日のダジャリングのコーナーで聖が面白いっていってくれるようになったんだよ(笑)

膝を怪我してもそれでもKAT-TUNのアクロバット隊長でいてくれて、じゅんののその頑張りはきっとみんなに伝わってます!


そしてHappy2楽しみにしてるね!

じゅんの担そしてじゅんのにとって、すばらしい一年になりますように(^O^)

あとぜし鍋パーティーやってね!!!
posted by: ショウコ | 田口淳之介 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

コロガリータ食べたい…

今仲良しHさんのお家から帰ってきたんですよ(笑)ユーたち!のDVDとか色々借りてきたんです!
いつもいつもありがとございます(笑)
帰りにコロガリータが食べたくて、某コンビニ7によったら…ないし!(笑)
食べたい!
そして帰って弟の好きなダンス番組を録画してたらコロガリータのCMGet!
てか私は現物を食べたいよ明日コンビニ巡りしよぉ〜
Hさんにはあまり期待して食べないほうがいいと言われましたが(笑)
どーしても食べたい!(笑)
posted by: ショウコ | 田口淳之介 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

HappyDVDの予約始まってますよ☆

じゅんのの誕生日にHappyDVDが発売されます!
Amazonで予約始まってます(^O^)
楽しみですね☆
posted by: ショウコ | 田口淳之介 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

カツマニュ感想☆

こんばんわ!
アンフェア見てました!
もうどちどちですよ(笑)安本さん…ショックでした(>_<)

しかしMOVIEたのしみっす!来年三月が楽しみです☆


じゅんのマニュアル!
Happy2順調そうですね!
安心しました(^O^)

親子DEダンス選手権もラスベガスに行ける家族きまったのかな!?
てかベカスにカツンといけるの?!
もしや一緒に旅行?
想像ですよ(笑)

楽しみです!
posted by: ショウコ | 田口淳之介 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

Happy2でじゅんの出演決定(^O^)あとロッテのHPでクランキーのCM動画がみれます☆

こんにちわ〜!

とうとう発表ありましたね!じゅんのがHappyに帰ってきます!
あのマキラースマイルでまたマダムたちをいちころにしてほしいです(^O^)
放送は年末なのかな☆
楽しみです!


あとロッテのHPで亀ちゃんクランキーCMのスキップ編がみれるそうです☆
まだ見れてないかたはぜしいってみてくださーい!
posted by: ショウコ | 田口淳之介 | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) |