

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

エイト宮城無事二日間終わりました

終わりましたー
しかし忠義ソロきけんかったのが残念…
守ってもらえなかったんで忠義さんの守りたいをきくまで私のエイトツアーは終われない(笑)

さて次はホールに行こうそうしよう(笑)

八月お盆明け東北回るし(笑)


ドリボーはえーっといきますよ(笑)

明日最終日また郵便局行ってきます。


Manual更新されて一安心〜
なんだかとっても勉強になったみたいでよかった(^O^)

これからも止まらず突っ走ってください!
そして早くコンサートやってください。


やっぱコンサはいい!
すごくいい!


あぁー早く行きたいね!


エイトコンの簡単レポ明日書きますから!
今日は充電切れ〜
つぼもありすぎだから腹痛い(笑)←笑いすぎて
posted by: ショウコ | 関ジャニ∞ | 23:06 | comments(0) | - |

エイト様ご来仙〜

おはようございます!
只今ホットハウススーパーアリーナ、旧グランディ21のお隣り、宮城スタジアムにてトレーナーしてます!


エイトデコトラみてテンソン上がりました(笑)


そして急遽…
今日…入っちゃいます(笑)

チケット譲っていただきました〜
しっかもアリーナ…すみませんm(__)m


楽しんできますよ☆
posted by: ショウコ | 関ジャニ∞ | 10:08 | comments(2) | - |

忠義ーーーーーーーー!!!バリカワ(>_<)

こんばちわ(笑)
えーここは聖メインのblogです!!!


だってさぁ〜昨日レコメンの忠義可愛すぎるんだもん(>_<)

昨日ナス担ひろみさんとコムしてたら、レコメンでヨコがメンバーに突撃生電話したらしくその相手が忠義だったらしいんだけど、話きいてると、超ーオフ感満載で、ビール飲みながら電話してくれてたみたい(>_<)
可愛すぎる…

で、なんでたっちょんと呼ばれるようになったかってはなしで、
元カノにそうよばれてたらしい…(笑)
ちなみにヒナはむっちゃんでしたっけ?爆

あとバリカワだったのが、忠義が、

俺恋愛経験少ないから過去の栄光にすがるしかない…

ちょーあーた!!!
可愛すぎるから(笑)

たっちょんはうちとためなんだってへんな安心感が持てました(笑)


レコメン聞けるのに、カツスタ聞けないなんて、聖ごめんよー(>_<)
posted by: ショウコ | 関ジャニ∞ | 14:30 | comments(0) | - |

ショウコさん7/1に忠義に浮気の巻☆

ひーーーーーーっさびさのエイトネタ!!!


7月1日エイトコン@宮城二部に参戦できることになりましたー☆


いやぁ自分ではKAT-TUNで手一杯で申し込み出来なかったんだけど、お友達が譲ってくれるそうで、ありがたいことです(^O^)


YSさんありがとございます☆←私の前の接骨院の患者さんで今はジャニオタ友達なんです☆


今日のうたばんを見て、ズッコケの振りを頑張って少し覚えてみました。
てかやっぱエイトはおもしろい(笑)終始笑ってました

コンサ当日は弟と参戦します(笑)


ちなみに弟のクラスの女子にはエイターはいるそうなんですが、KAT-TUNが好きなこはいないそうです←姉としてはすごく残念


コンサはベガルタのユニフォームを着れば目立てますか?
サッカーオタクにかまってもらえますか?(爆)
むしろ一緒に着ませんか?ひろみさーん(笑)←名指し


KAT-TUNのコンサが終わってからだから少しは浮気してもいいよね聖?(爆)
posted by: ショウコ | 関ジャニ∞ | 01:19 | comments(2) | - |

ザ・ワイドで関ジャニ∞特集!

うぅ(:_;)知らなかった…
ズームインでは毎日予約してるんですが、ワイドまではしてましぇんでした(+_+)

ひろみさんなす録りましたか?録画してたら見せてくだぱい←超私信

忠義さんみたかったぁ。。。
髪型サラッサラになってましたか!?
きっと男前なんでしょう…
posted by: ショウコ | 関ジャニ∞ | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

いまさらながら…(笑)

昨日関ジャニ∞スペシャルドラマの横と忠義のドラマがやっと宮城で放送されました〜(笑)

覆面は忠義だったのね(^O^)しゅてき〜☆
かっこよすぎだし!
で最後はどこいっちゃったの?そこ重要だったのに〜

津波の警報が横にずっと出てたのが残念でなりませぬ(*_*)
たまにかぶってたしよ(@_@)


そしてこの前の木曜日からアキハバラ@ディープが始まりました!かなり遅いっすよね(笑)でもあれはかなりおもしろい番組だわ!
一気にはまりましたよ(笑)風間くんがリアルですよね!!まじで秋葉にいそう…そんな風間くん今年イノシシエイトだったし期待してるよ☆


あと昨日かえって来てからみたけど、アテプリ亮ちゃんたまらなかった(笑)
かっこいい!
亮ちゃんのとこだけ残して編集しよう〜(^O^)
posted by: ショウコ | 関ジャニ∞ | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

倉'masが始まりました〜

私も実は要望メールを送った一人です(笑)
だってたっちょん最近かっこいいんだもん(笑)
かってまおーかなぁ…この前出たDVD(笑)
ちょっぴりエイターになってます!

てかてかたっちょんにあんなにいってもらえるなんてしあわせですよね(笑)

あーゆう文面大好きなショウコさんです!
大好物ですよ(笑)

やっべぇ〜(笑)エイトコン行きたくなって来た(笑)

忠義に会いたい(笑)
会いたい〜〜〜〜〜〜〜


Link先のえいかさんの本気なよそ見ってこんな感じで始まったのかしら(笑)

えいかさーん(笑)
そしてなすレンジャーなひろみさーん(笑)
危険です!ショウコが危険です(笑)
最近の忠義さんは危ないです!
今から聖への愛を確かめてきます(笑)

超ー私信でした(笑)
posted by: ショウコ | 関ジャニ∞ | 13:09 | comments(2) | trackbacks(0) |

エイトコン福岡初日☆ステージ構成☆とうちわ!!

20061202_213585.jpg
ひさぽんさんが速報でレポ送ってくれました!!!!                  








ここからはネタバレありなんで知りたくない方はここでお引取りください!!                                                                                     









                                        今日は亮ちゃんソロで、スタンドマイクが落ちちゃって、歌途中でやめて、もう一回始めから歌い直してたよ!スタンド登場は、やじるしの時の一回のみで、亮ちゃん、たっちょん、すばる、は確実なんだけど、あと一人がヒナだったと思う☆それで、スタンドの階段を下って、外周に戻るんだけど、亮ちゃん、もみくちゃにされてた!
MCはドラマ話中心でした〜
最後にアンコールとそのあとにエイトコールしたらもう一回でてきてくれたみたいです!!


ひさぽんさんありがとうございます!!
かなりたのしかったみたいですね^^

ステージ構成はあくまでも福岡のみかもしれませんので
ご了承くださいね!!
違うじゃん!!
というクレームは受け付けません!!

ひさぽんさんありがとうございました!



20061202_213594.jpg
ちなみにこれが今回のうちわみたいです!
たっちょんとまるです☆

まわりのふりふりは関係ないですよ!!
ひさぽんさんのアレンジですからね^^
このたっちょんのうちわほしいな(笑)
誰かに頼むか・・・・
posted by: ショウコ | 関ジャニ∞ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

みなさんはちゃんとゲット出来ましたか!?

今帰りの電車でーす☆
地元の駅についたら…
カツマニュ更新時間〜(笑)
聖〜〜〜〜〜〜〜(^O^)/

久々のエイトネタ(笑)さてさて昨日からエイトのチケットの当落確認が始まってるそうですが、みなさんはいかがでしたか?
私は行きません!…が…
私の回りはみんな行きます(笑)
みんな横アリ狙いだからまだ先だけど、楽しくなりそうですよね〜


私もチケ確認のときは尋常じゃないほど緊張して…

あれは心臓がなんこあっても足りません(笑)

みなさんに良い知らせがありますように…☆
posted by: ショウコ | 関ジャニ∞ | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |