

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

一部地域を除くじゃありませんでした(爆)

おはようございますー☆
今日は仕事が休みー!
イェーーーーーーーイ(^O^)/


お母さんも休みなのでどこかふらっといこうかなぁと

さてさて昨日のぷっすま!
終始爆笑だったんですけど(>_<)
ゆっちがかわいく見えましたー
やっぱ先輩の前だからかな?
アニメも世代が違うからうちもわかりませんでしたよ(-.-;)
でもゆっちなりにスシ王子といって頑張ってましたー



しかーし


宮城の今日の番組欄にはスシ王子がなくて、

また一部地域を除くの一部地域に宮城はいったんじゃねぇのかよぉ(−_−#)
と、朝からブルーだったんですが、先程、テレビ朝日系の宮城の放送局に問い合わせしようと開いたら、


スシ王子は八月十日から放送致します。


と、書いてましたー☆


ヤッターー


きっと問い合わせ多かったんだよね(^O^)


これは、宮城でキンキファンとKAT-TUNファンが頑張った証拠だ!


楽しみですね!

お前なんか握ってやる(笑)

ゆっちがんばれー(^O^)
posted by: ショウコ | 中丸雄一 | 10:04 | comments(0) | - |

これってディスティニー!?(笑)

こんばんわ!
今日の中丸のページ…
お父さんの誕生日に焼肉に行った写真が載ってました!


(゜▽゜)



ゆっちパパの誕生日は、
2月22日なの?にゃんにゃんにゃんの日なの?
昨日ってかいてたからやっぱり22日かしら…
いつ締め切りだったのかしら…


もし22日なら…
うちのとーちゃんと一緒じゃーん(ノ><)ノ
きゃーーーーー(笑)


なかなかなディスティニーじゃないんですか(^O^)


ゆっちのパパと一緒なんてさすがうちのとーちゃん(笑)
ちなみにうちのとーちゃんは、昭和35年です!
ゆっちのパパは?(爆)

ためだったらすごいね(笑)
posted by: ショウコ | 中丸雄一 | 02:09 | comments(0) | - |

滝沢連合でゆっちネタ

ジャニウェブの滝様のページにて、ゆっちとお食事したとの記事が(@_@)

なんて素敵な食事会(笑)
まざりたーい(爆)
ゆっちって滝様からすると天然なんだぁ〜

どーなんですかひろみさん!?(笑)

でも先輩のページで自分の大好きなKAT-TUNの事を書いて下さるってのはうれしいものです(^O^)

ぜひ聖ネタも(爆)
posted by: ショウコ | 中丸雄一 | 01:53 | comments(1) | trackbacks(0) |

カツマニュ感想!ゆっちは充実してるね☆

おはようございます!
宮城は今日も雨です雨
いやぁまったくせつなくなりますよ汗こんだけ天気わるいと汗

しかも今日の朝もコロガリータが食べたくてロー〇ンにいったんですよ!
………………ない…………
何でおいてないの!?
スーパーだけなの!?
朝からテンション下がる一方でした(笑)
笑えね〜けどわらっときましょ!

さてさてカツマニュゆっちでしたが、いやぁ心があったまりましたよラブ

まず『僕らの街で』プロモ撮りが終了したみたいですね!
今回はメンバー別々に撮ったみたいで、どういう仕上がりになってるかわからないとのこと…
たのしみっす!

聖さんのおひげはやはりあるのか……………
是非剃っていただきたい
あごなら残してオッケーっすよ(^O^)

そしてじゅんのとたっちゃんと焼鳥にいったとか☆
うちも焼鳥食べたい
夕飯に出してもらいます!

聖もきっとゆっちと遊園地にいきたいんだろうけど今は頑張り時ですよね!

聖が落ち着いたらいっぱいあそんであげてね!ゆっち☆
posted by: ショウコ | 中丸雄一 | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

大運動会にゆっち登場☆

やっぱりゆっちが登場したみたいですね!
Hさんから連絡しただきました(^O^)

聖かゆっちが登場するなぁとは予想できたんですよ☆
新番組ユーたち!もありますからね!

ボイパやリアフェをうたってくれたみたいです☆

Jr.コンは四年ぶりにみたいですね!
そんなにたつんだぁ〜としみじみしちゃいました(笑)

うちはも友達がいった頃には、あと四種類しかのこってなかったみたいでした〜
うちわが単独で出来るのは嬉しいですよね!

私は北山くんのがほしかったかな(^O^)

コッシーのがあるならコッシーのがほしかったです!
posted by: ショウコ | 中丸雄一 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

カツマニュの感想!ゆっちが誕生日プレゼントについて書いてくれてます〜

こんばんわ☆ショウコです!
バイトが終わってから、スタッフみんなで、近くのお好み焼きやさんにいってきました〜(>_<)

もんじゃ焼きとお好み焼きともだん焼きとやきそばを食べました☆

すーっごくうまかったです!!もんじゃ焼き久々に食べたんですが、はまりそうです(笑)


さてカツマニュいってみましょ〜

ゆっちがプレゼントをくれたメンバーにコメント残してくれてますよ☆

このプレゼントも一人ひとりの個性が出ててすごくよかったです(^O^)


まずはたっちゃん。
サプリメントをあげたみたいです!やっぱり栄養が不規則になりがちですもんねボクサーたっちゃんらしいプレゼントだと思いました☆


次にかめちゃん。
ラグランをあげたそうで、オシャレかめちゃんらしいですよね(^O^)
早くどんなデザインか早く見てみたいです☆


きわめつけは聖さんですよ(笑)
ゲームの本体をあげたそうです(笑)
また三年くらいかけて、全部完成させるのか(笑)
ゆっちは秋になったら、コントローラーとソフト買いに行くみたいです(笑)


来週はかめちゃんでーす☆楽しみです☆
posted by: ショウコ | 中丸雄一 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日はカツマニュ更新〜担当はゆっち♪♪

こんちわぁ〜ショウコです!
今日はあいにくの雨模様…バイトいくのいやぁ↓↓
そんなこといってられませんよね↓(*_*)
でも仙台駅から原チャなんですよ〜カッパきていかなきゃいけないんです…
はぁ〜…(-.-;)

今はリアフェをエンドレスリピしながら、勉強してます!
やっとかよっ!っていわないで〜f^_^;
これでも受験生なんですぅ(笑)国家試験なんです〜
がんばるぞぉ〜…(:_;)

リアフェが久々にすーっごく聞きたくなりましたよ!
これきくと、コンサートを思い出しますよね!

あのオープニングかっこいいんですよ!

コンサートいきたーぁい(>_<)

早くDVDだしてくだぱい…
社長様、ジャニー様よろしくお願いします!

YOU達 だしちゃいなよ〜!

早くみたい!





そしてカツマニュ更新はゆっちでーす(^O^)
誕生日話しがきけたらうれしいですよね♪

早く6時にならないかなぁ(^O^)
posted by: ショウコ | 中丸雄一 | 14:33 | comments(1) | trackbacks(0) |

今日は少クラです!

おはようございます!ショウコです!

今日は朝から不思議な光景をみました(笑)

バイトにむかうとき仙台駅を通るんですが、エイターさんもいれば、スマコン帰りの人もいらっしゃって、仙台駅が若干ジャニーズに染まってました〜

今日一回目は10時からですよね!
お友達が入るのであとで色々きかなきゃです!

あとはゆっちのしょうくらです!

ではバイト行ってきます!
posted by: ショウコ | 中丸雄一 | 08:26 | comments(2) | trackbacks(0) |

ゆっち誕生日おめでとう!!

ゆっち23歳のお誕生日おめでとう^^

ゆっちのKAT-TUNへの想い・・いつも暖かくて安心します。
すごく個性の強い6人だけど、ゆっちが中和してくれているような、そんな気がします!

5月14日のオーラスで見せてくれたあの涙。。ゆっちがいままで秘めてきた思いが伝わってきて私も号泣しました。

聖が昔、「俺には心から守ってやりたい友達がいて二人いて、その一人が中丸です」
というコメントを雑誌で読んでから、ゆっちがいろんな面で聖を支えてくれたんだな〜
とすごくあったかい気持ちになったのを、思い出しました。
プライベートでもなかのヨイ二人、今日は盛大に祝っているのか?
想像できます^^

これからもビートボックスきわめてください!!
田中のコントも期待したるよ!!

これからも変わらないゆっちでいてね(*´V`)キュン
w
posted by: ショウコ | 中丸雄一 | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |