

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

今日はNewsコン初日です!

おはようございます!
今日私は学校に来ています(^O^)最後の実力試験です!
頑張ります☆

そしてNewsコン行かれる皆様(^O^)楽しんで来て下さい!
posted by: ショウコ | NEWS | 09:04 | comments(0) | - |

今日はMステ!Newsと嵐!

おはようございます!
今日も風が強いですね〜…寒いし、体調管理だけはしっかりしたいもんです☆


さーて今日はNewsファンの皆様は、待ちに待ったという感じでしょうか?

復帰して久しぶりのMステですね!
今日は嵐も出るからみんな嬉しいですよね〜

明日は復帰コンだし盛り沢山です☆

あと今日はオリスタです、先週からエイトの企画始まってますから一応Checkですよ!
そして花男です!毎回後ろから抱きしめられているつくしをみるととっても羨ましいです☆

あとは僕らの音楽でニノがちゃらさんと対談します☆
今日は盛り沢山すぎますね(^O^)

ちなみに宮城は再放送でアンティークが始まってます(笑)タッキー若い(笑)
では今日も一日頑張りましょう☆
posted by: ショウコ | NEWS | 09:54 | comments(0) | - |

今回のNEWS仙台…(>_<)

なんだか余裕で取れると思ってたら、そーでもなかったみたいです。。。

私の回りは結構ハズレもいましたし、一口しか当たらなかったってのもいました(>_<)

なんか以外なんですよね〜
KAT-TUNも私は追加の事も考えて今回は投入したわけですけども…
ん〜…読めない(笑)

法則みたいなのがあればらくなのになぁ〜(*_*)
posted by: ショウコ | NEWS | 10:19 | comments(1) | - |

NEWSコン仙台取れてました☆

ちらぁっとジャニネット見てましたら…仙台当落始まってました(笑)

仙台で取れてないことはないと思ってたんで、安心してお電話しましたら…
無事24日二部取れてました(^O^)

席はどこでもいい(^O^)
楽しそうにコンサートしてる、彼らを見たいんですよね☆
posted by: ショウコ | NEWS | 16:14 | comments(1) | - |

山Pと長澤まさみで月9ダブル主演!!

こんにちわ^^
ご無沙汰しておりました!!
土日はといいますと、仕事やら車を見に行ったり
兄弟3人で回転寿司に行ったり、クラスの友達とご飯食べに行ったり
宮城で有名な夜景を見に行って今後の事や、クラスのあれこれ
を語っていました。。。

とてもよい週末でした^^

そして今日で学校の授業が終わりました!!!!!!
とうぶんみんなとは会えないな〜・・
と思うとなんだか空元気になって変にテンションが高かったです(笑)

これからの勉強は自分との戦いです!!
明日から地元の図書館にこもります^^
がり勉になってやりますよ(爆)

さてさて山Pが月9決まりましたね!!!!!!!
おめでとう^^
しかも長澤さんとラブコメということで
聖のドラマの次に楽しみです^^

お相手が長澤さんということで、
さんまさんが食いついてきたら面白いですよね(笑)
さんまさんは言わずと知れた長澤さんの大ファンですからね^^

そして番宣もたのしみ^^
めざまし、とくだね、いいとも、食わず嫌い、スマスマ!!
たくさんありますからね!!!!!!!

聖も愛する山Pがドラマ決まって絶対喜んでますよ^^
きっとしっかりチェックするんだろうな〜〜〜〜〜〜
想像しただけでなんか羨ましい・・・(笑)

てか来シーズンのジャニーズの面々が出るドラマ
いつになく多い気がします!!!!!!!!
山Pに松潤に聖に東山さんに森田剛くん!!!!!!!

これは春までにかなり容量開けなきゃです!!!!!!!!
でも改めてジャニーズってすごいな!!!
って実感しました^^
posted by: ショウコ | NEWS | 16:57 | comments(1) | - |

News横アリ当落5時から!

Newsファンのみなさま…
もう心臓が飛び出ますよね!
今回激戦間違いなしの横アリチケット!

皆様当たっていらっしゃるように!
プレミアムの山Pは録画でちゃんとみてください(笑)

私は宮城だけなんで取れてる気満々なんですが(爆)
私の回りが結構横アリに注ぎ込んでらっしゃるので上手くとれてるといいんですが…

頑張れOさん←超私信
posted by: ショウコ | NEWS | 16:44 | comments(0) | - |

TEPPEN目指せ!

試験勉強してて、やる気がイマイチでなくて、カウコンみてたら、NEWSのTEPPENきいてたら、凄くがんばれる気がしてきて、TSUTAYAで借りてきました(笑)

夢の数だけ愛が生まれるもアルバムVerしか聞いたことなかったからすごく新鮮でした☆


私もがんばんねっか(^O^)
明日は6時起き(笑)
がんばる!
明日は都道府県駅伝です。私の恩師の先生がコーチで行ってるので、ぜひ宮城応援してください(笑)

ちなみに広島でやるんです(^O^)
あっちは暖かそう☆

よーしTEPPEN目指してがんばっかなぁ(^O^)/
posted by: ショウコ | NEWS | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日はNEWSコン振込み最終日!あとオリスタ感想☆

今日はNEWSコン振込み締切ですよ!
まだの皆々様、今から郵便局に行ってくださいね〜

そして諭吉ちゃまがどーか戻ってこないようにお祈りして送り出してあげてください(笑)


そしてオリスタ☆
310円にしては、カウコン+冬コンで14ページありました!

放送してなかったとこや、詳しい曲順、写真がすごくよかったので私は迷わず購入しました(笑)

そのほかにも、KAT-TUNのオリコン表彰式や松潤の僕妹のインタビュー、あとNEWS復帰会見の様子が載ってます☆

かなりのお買い得かもしれないp(^^)q
オススメですよ☆
posted by: ショウコ | NEWS | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

NEWSコン振込み完了

ただ今NEWSコンの振込みしてきました!
アテプリを見たんで、亮ちゃんのうちわをもとうかと思ってます!

バックがMADならコッシーのうちわもとうかな(笑)
当たれーーーーーー!(笑)
posted by: ショウコ | NEWS | 13:37 | comments(0) | - |