

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

タキツバ仙台二部に行ってきました〜☆

おはようございます☆

昨日は模試が終わってからタキツバコンサート行ってきました(^O^)

バックはつかちゃん、五関くん、ふみきゅん、千賀くんあと名前忘れちゃいましたが、Jr.が三人?いました!

タキツバのコンサートってみんなで踊れるから楽しいですよね☆翼のファンサの多いのにびっくりしました(^O^)

ファンに頭なでなでさせたり、握手したり、もうかなりすごかった☆

あとは二人とも細い!!!!
タイトな衣装きてるともう綺麗で長い足なんですよ〜
私はといいますと、初恋の滝様も見ていたんですが、千賀くんとふみきゅんを見てました(笑)

千賀くんはJr.のコーナーの時にソロだったんですよ☆かっこよかった(笑)

あと何が1番うれしかったって、MCの時に、ふみきゅんの、生松潤がみれたこと!
もちろんタッキーのマネもしてたし、新作で翼の物まねもしてました(笑)

アンコールは三回出て来てくれましたからね〜☆

楽しかったです!
あと書き忘れましたが、バックバンドがFiveで、牧野くんが面白かったです!
彼はやはり小ネタの持ち主でした(笑)

石垣くんが花沢類に見えました(笑)

楽しかったです☆☆☆☆☆
posted by: ショウコ | タッキー&翼 | 10:08 | comments(0) | - |

明日は模試!そしてタキツバコン(^O^)

こんばんわー☆
明日は朝から模試です〜
とはいっても今日は一日体がだるくて夕飯前までゆっくりしてました(^O^)

今は回復して、勉強してます(^O^)

そして明日は、私の初恋の人…滝様が来仙するんですね(^O^)
一応もし終わってから、ふらっとサンプラザに行ってきます(^O^)

もしかすると中に入っちゃうかもしれません(爆)

だって、一緒に×ダメしたいんだもーん(>_<)
誰かきっと呼んでくれる!
(笑)

一応ペンライトもっていこぉ(笑)
滝様のオーラはキラキラしてますからね(>_<)
初恋長かったんですよ〜
秀明担六年してましたからねf^_^;
今となっちゃ懐かしい…
手づくり名刺作ったりさ(笑)かわいかったな自分。。

サンプラは近いから最高なんですよ(^O^)

いくかたいらっしゃいます?(笑)
楽しんできてくださいね〜私も楽しみたいな(爆)
posted by: ショウコ | タッキー&翼 | 22:46 | comments(0) | - |