

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

宮城で百識はじまってたみたい(笑)

おとといで三回目みたいです☆百識〜
私も最近きいてびっくりしました(^O^)

てかゆーたち!早く始まらないもんかな…

来週から私もみたいと思います☆
posted by: ショウコ | ジャニーズJr. | 23:50 | comments(0) | - |

きゃーーーー(>_<)コッシーが!!!!

仕事が終わり、帰って来たらたまたま少クラやってたんですが…

クエッションが歌ってる〜

ふーん………………!?




えぇぇ(@_@)






コッシーだぁぁぁぁ(>_<)





少クラでコッシー出てる(笑)




おもわずひろみさんに電話(笑)


ひろみさん案外冷静だったなぁ(笑)



いやぁコッシーは素敵でした…!!!!



そしてJr.をみるとそれぞれのファンの友達の顔が浮かんできました(笑)



KAT-TUNも好きでいてくだぱい(笑)
posted by: ショウコ | ジャニーズJr. | 19:40 | comments(1) | - |

今日は少クラ収録日

おはようございます☆
今日の宮城は風が冷たい↓チャリこいだんで耳が痛いです(笑)


さて今日は少クラ収録日ですね(^O^)

私も一回でいいから少クラ入ってみたいです(>_<)
聖早くゲストでこないかな(笑)

でも少クラをみてると新しいJr.をどんどんいえるようになりますね(笑)
今じゃ、キスマイ、ABCは顔と名前一致するようになりました(笑)JJはもう少しかかりそう!
でも高木くんは覚えましたよKさん(笑)

JJでは伊野尾くんかな☆

頑張って覚えます!
では今から学校行ってきます(^O^)
posted by: ショウコ | ジャニーズJr. | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) |